マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

 


職業が開発者であるためか、キーボードとマウスに非常に敏感にふるまいます。 キーボードやマウスの使用の際、私の手にべたべた風邪は製品を使わなければならないために購入の際、かなり悩みをたくさんしてなるべく実物を見て購買するつもりです。 しきれず、実物を見ない場合、調査でも見ようとたくさん努力しています。

しかも機械式キーボードを長らく使ってきた私に、一般のキーボードを選択することはかなり難しいです。 どうしても手の安らかさや太田率が高く、相当不便な部分が多いです。

しかし、事務室の環境が、機械式を書くのはちょっと難しそう、また、私が最近無線に陥って、特にブルートゥースに抜けてキーボードかマウスでも無線を好むようになって機械式は使用が難しくなってきました。

それで選んで選んで選択したことがマイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスのセットです。。 事実ブルートゥースマウスは選択の幅があるがブルートゥースキーボードは選択の幅がかなり狭いです。 ほとんどがモバイルに合わせられたことが多いPC用に使用できるブルートゥース鍵見はほとんどなかったです。

それで選んだため、マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセットを選択するようになりました。 幸い、マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボードのデザインがかなりコンパクトしてシンプルでかなり気に入りました。 また、私が好きな艶消しで、さらにもっと気に入りました。

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

しかし、マウスはあまり気に入らないですね。 まずはデザインが私が好む形態ではなくとても平たくて使用することはできないって思いました。 それでどうするかと考えするそれでもセットを使用したいという聞いて選択をしました。

私がこの製品を使用して1年が過ぎたようです。 上の写真を拡大してみたらおそらく手垢がたくさんついたことを確認することができるのです。 。

1年以上使用しながら、食べている主観的な感じはSo Soです。 良くも悪くも、良くもないという感じ...(笑)

割と高い金額(10万ウォンに迫る...)を渡して購入した製品だとむやみにネペン旗もできなかっので書いていて、書いてみたら良いと思いて書いてあるが、さらに良いブルートゥース製品があれば換えたい感じ...かなり複雑します。 。

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

キーボードはご覧のようにかなりシンプルでコムペクトゥします。 無駄のないことを感じます。 しかし、全ての鍵ボタンはみんないます。

キーボードのキーボードの配列を見れば分かると思いますが、一般のキーボードと大きく違わないです。 それで使用するのが大きく異なる部分はありません。 ただし、一つのカーソル位置が一間くらい左に飼っしています。 コンパクトなキーボード配列だからやむを得ない選択でないかと思います。

ところが、まだ私はここに適応できずにミスをします。 オープン側カーソルを押すというのがいつも0を押しますね。 左カーソルを制しなければならない下カーソルを押してね。 それでコンパイルエラーを多く出しています。 。。。一度身につけたキーボード配列なので、そのような第1年以上使用するのにまだ適応ができないですね。 私が変なのかな... 。。。

開発者はPage Up、Down、Home、Endボタンもかなり多く使用するのが配列が間違ってちょっと不便な部分があります。 それでもまあ・・・このキドゥルはある程度適応となるカーソルキーはまだ慣れてないという。

これ一つを除いたら残りは大きく不便な点がありません。 キガムもなかなか一方でタイピング市音(騷音)も静かな方だと事務室で使用するのにちょうどいいキーボードだと思います。 プルタイプだが、サイズも一般のキーボードよりはるかに小さくて空間も占有しない狭い机を使用する方たちとだけ申し分ないでしょう。 ^^

このキーボードを初めて書いた時、余談を申し上げますとポンソンキ(F1~F12)のためにかなり当惑してしました。 私が開発者とポンソンキをかなり多く使ったが、このポンソンキが機能することで作動していたんです。 あきれて最初は'ひゃ~高く払って買ったが、捨てなければならないが、'という考えまでしました。

ところが、まあ・・・機能というのが設定する方法があるでしょう。 団地説明ができていないだけ...。。

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

上のイメージからご覧のようにFnキーを一度押せば、あんなに火が入って来るのにそれではキヌンキよりポンソンキが優先的に作動します。 機能キはもうFnキーの組み合わせで使用しなければならず、言葉です。 このことに最初にどれ程当惑してしたのか... (笑)

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

事実マウスはきれいだとしている方々もいらっしゃるのにあの主観的な立場ではきれいではないです。 ちょっとユニークなデザインとしなければならないんだ。 どうも脈に沿ってしたんですがあまりよさそうには見えませんね。

そして薄すぎるのでそうかグリップ感があまり良くないです。 犬個人的な立場で申し上げますと、キーボードとセットがないなら、強いてこのマウスを使用しないらしいです。 今はある程度適応になったが最初はかなり不自然でした。

そして写真で見れば分かると思いますが、白べき部分に手垢がすごっく聞くのです。 ホイール部分に穴が開いているが、それに手垢がかなり多く含まれます。 イスシゲで採掘するのも大変ですね。 。。。

だたひとつの長所だと考えているのは薄くて持って谷彼はいいと思います。 かばんに入れても大きく負担されていない容積とノート型パソコン使用者たちには良さそうです。 私もノート型パソコンを使用しているのだからセットということや、この部分のために使用をしています。

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセットの特徴で、バッテリーを交換部分が磁石になっているというのです。 使用上に影響はないが、それでもバッテリーを交換市他の製品に比べて容易にできていいと思います。

ブルートゥースマウス連結切れる問題の解決方法

価格対比、誰にでも推薦した製品ではないようです。 10万ウォンに迫る価格であるにもかかわらず、大きなメリットだと自慢できるのがなさそうです。 デザインだけは高い点数を与えたいが、使用上の点数はそうですねです。

購買を思っている方がいらっしゃればぜひ実物を見て体験してみた後購入をお願いします。 易しくはないが... 。。。

個人的な望みでPCで使用できるプルタイプのブルートゥースキーボードの種類が多かったら良いですね。 今はとても選択の余地がないこといきました。 まあ・・・一般PCにはブルートゥース装置がなくてPC用ブルートゥースキーボードは多くないが、それでも、ある程度の需要はあるんだけど製品がないですね。 。。。