ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面別に設定すること

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること 





最近モニター2つ以上使用する使用すぎます。 エチョングヮグラフィックカードでもデュアルモニター支援してくれるのがいためにモニターさえあれば、2よく使います。

事務ではできればモニター2たくさん使用ているようです。どうしても1使用するのよりは2使用することが業務はるかに効率部分からです。

事務ノートパソコンを使用するのにモニター会社から支援してくれてデュアルモニター拡張モード使用ています。 ところでモニターごとに初期画面じなのらないですね。 モニターごとにデスクトップ画面設定すれば、はるかにかといました。

使用する運営システムがウィンドウ10だが、いに別途プログラムや複雑設定しで簡単デュアルモニターごとにデスクトップ画面設定できるようになっていました。 ウィンドウ7ではこんないをしなくて壁紙設定しようとしなかったが、ウィンドウ10では、このようながしました。

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定することするためには、まずウィンドウ10すべての設定画面ります。

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること

ウィンドウ10すべての設定画面[個人設定]をして基本画面背景選択されているか確認します。

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること

背景画面イメージのように"参照"ボタンしてまず使用しようとする背景画面選択します。 デュアル使用なければならないため、2選択します。 2選択できないため、ずつ2をしてください。

このように設定になると"使用写真選択"領域使用選択したイメージれるです。 それでは使用しているイメージマウスをクリックをしてください。

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること

のイメージからのようにデュアルモニターがっていれば、のように選択モニターそれぞれヒナタです。 それでは希望するモニター選択のイメージを適用させてください。

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること

のイメージと一緒デュアルモニターそれぞれイメージデスクトップ画面指定しました。 

このように指定デュアルモニターデスクトップ画面確認してみると、使用設定したイメージそれぞれデスクトップ画面設定されていることを確認できるものです。

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること

デスクトップ画面設定して使用たらなんだかかちょっとうようにせてコンピューター2使用ているという勘違いもってじがいいですね。 いていせたりもしてですね。 ^^

モニター2以上連結使用するウィンドウ10ユーザーであれば、ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面設定すること背景画面設定使用してみてください。 大丈夫設定っています。