Entries from 2017-07-30 to 1 day

ウィンドウ10最適化のドライブ同期化解除およびオフにする方法

ウィンドウ10最適化のドライブ同期化解除およびオフにする方法 ウィンドウ10には基本的にマイクロソフトのクラウドプログラムであるウォンドゥライブが設置されています。 そしてウインドウ10開始の際、自動的に開始され、自動的に同期化をします。 事実、ク…

ドウ左きき用マウスカーソル設定すること

ドウ左きき用マウスカーソル設定すること 世の中のほとんどの物は右利き用に作られたことがたくさんあります。 そのために左利きが早く死ぬという話もあります。 なぜかというと、あらゆる物が右利き用に出たため、左利きの方がそれに合わせて使っているため…

ウィンドウ7のキーボードをマウスのように使用する方法

ウィンドウ7のキーボードをマウスのように使用する方法 ウィンドウを使用し、マウス無しに使用することは本当に易しくないですね。 ウィンドウに慣れすぎ、よく使う簡単な命令語ではなくてはよく記憶をしません。 ところでもしマウスが故障してキーボードだ…

ブルートゥースマウス連結切れる問題の解決方法

ブルートゥースマウス連結切れる問題の解決方法 個人的に無線のコンピューター機器があまり好きではありません。 好奇心に何度購入したが、有線に比べてディレイがひどいと感じて無線装備がほとんど使えませんでした。 しかし、最近無線の装備が良くなってそ…

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット

マイクロソフトデザイナーブルートゥースキーボード、マウスセット 職業が開発者であるためか、キーボードとマウスに非常に敏感にふるまいます。 キーボードやマウスの使用の際、私の手にべたべた風邪は製品を使わなければならないために購入の際、かなり悩…

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面別に設定すること

ウィンドウ10デュアルモニターごとに初期画面別に設定すること 最近はモニターを2つ以上を使用する使用者が多すぎます。 エチョングヮ他にグラフィックカードでもデュアルモニターを支援してくれるのが多いためにモニターさえあれば、2個をよく使います。特…

ウィンドウ10最適化不必要なスケジュルロやサービスを消す

ウィンドウ10最適化不必要なスケジュルロやサービスを消す ウインドウには本当に多くのスケジュルロとサービスが回っていています。 ウィンドウ、基本的にしておいたものが多く、非専門家の使用者たちが直接必要ない部分を引くのは難しい部分があります。 も…

ウィンドウ10のウイルスワクチンウィンドウディフェンダー(Windows Defender)を消す方法

ウィンドウ10のウイルスワクチンウィンドウディフェンダー(Windows Defender)を消す方法 ウィンドウを使用し、ウィンドウワクチンの一つ位は必須でインストールしなければならないのが基本です。 万一に事態を対比するレベルで備えあれば憂いなしように、ワ…

インターネット・エクスプローラー交差サイトスクリップティングを防止するために機能解除すること

我が国ではインターネットで決裁や銀行、役所業務をする時インターネット・エクスプローラーがなければならない場合が多いです。 国家的なレベルでクロスブラウジングをするというものの、それが簡単にならないようです。 確かにこれを決定する人らは、使用…

一番悪いことがActiveXエクティブエックスです。

韓国のインターネット使用の際、一番悪いことがActiveXエクティブエックスです。 我が国の官公庁や銀行サイトなどを訪問して情報を得たり、作業をするなら必ずエクティブエックスを設置しなければなりません。 設置しなければ進行できないため、無条件にイン…